カラーリングに新色「グレー」が登場!

カラーリングに新色「グレー」が登場!

この度、HIRASHIMA製品のカラーバリエーションに、新色「グレー」が追加されました。
木目や質感を活かしたHIRASHIMA製品のカラーリングは、オーク材特有のダイナミックで美しい木目を感じることができます。そして今回の新色は、光の当たり方で上品な優しいグレーに見えたり、シックな印象になったり、どんな色とも馴染みやすく洗練された空間へと導いてくれます。

木製家具のグレー色というと、イメージし難いように感じられますが、お部屋のコーディネートに取り入れやすいカラーでもあります。例えば床が明るいオークやホワイト系で、優しくナチュラルな雰囲気の空間を作りたい場合には、家具をグレーにすることで、柔らかな印象は保ちつつアクセントカラーとして映えます。
また、逆にダークトーンやホテルライクのように、モダンな雰囲気がお好みの場合にもとてもお勧めです。ブラックだと暗くなりすぎる場合にもグレーは濃すぎず、HIRASHIMA製品のシャープさと美しいデザインとが相まって、木製家具とは一見思えないほど他にはない洗練された空間を演出できます。ストーン系の床や壁とも統一感が生まれます。
同じグレーの家具でも、スチール製品にはない木材特有の優しい触り心地、そして何と言っても同じ木目は他にない唯一無二のものであること。きっとHIRASHIMAの家具でしか作り上げることのできない魅力的な空間を演出できます。グレー色は優しい雰囲気にも格好よい雰囲気にも如何様にもなる万能カラーです。

また、グレーと同じ無彩色であるホワイトやブラックとの相性は特に良いので、ソファやチェアの張地でブラックやホワイト系の色を組み合わせると、さらに上品にまとまります。

カラーリングは木材の温かみも感じられつつ、お部屋の雰囲気に合わせて様々にコーディネートをお楽しみいただけ、どんな空間にも合わせられます。HIRASHIMA製品には、グレーと他4色のカラーバリエーションをご用意しています。是非お部屋の模様替えや新居への家具選びに、カラーバリエーションで叶う理想の空間づくりをお楽しみください。

Related products関連商品

    一覧へ